梅田で沖縄展に出店します。

5月18日(水)から24日(火)に阪神梅田百貨店にて開催される『めんそーれ阪神の沖縄 味と技展2016』に出店します。
10時から20時まで、最終日のみ17時まで。
期間中、作家在店して実演販売いたします。

阪神葉書

梅田で沖縄展に出店します。」への3件のフィードバック

  1. 加陽ちゃん

    先日、大阪阪神百貨店にて、
    張り子購入の特典に龍の絵をお願いしました者でごぜえます。

    五年前に社内旅行先だった石垣島の石垣ペンギンという店で、初めて先生のニューウェーブ張り子に出会い、
    「ギガかわゆす!」と勢いあまって二体の張り子(鳩大、鳥彦中)を京都の我が家に連れ帰ってから飾り、毎日目に入れても痛くないほどに愛でていたところ、

    先日、美味しいもの食べよう!と乗り込んだ阪神百貨店の沖縄物産展階のエレベーターを降りた目の前にあの張り子たちが
    並んでいたのです!
    オーマイガー!
    運命の再会です。食べ物そっちのけで、興奮気味に玩具ワークスエリアをぐるぐる何周もしてニューウェーブ張り子を堪能しました。
    (作品にネタが満載だったので、わらいをこらえつつ)

    しかも大好きな張り子の作者にお会いできるなんて、こんな事あっていいのか?ラッキーすぎる。感激しました。

    実は今年、宅建の資格を取ろうと勉強中なんです。その日は宅建試験のための塾に梅田まで行った帰りだったのです。

    せっかくのラッキーな出来事だったので、合格祈願のつもりで、先生には無理を言って私の守り干支にあたる龍を描いていただいた次第です。

    お陰様で、今年宅建試験にチャレンジして間違いはなかったと確信できました。
    合格できた暁には、周囲に先生手描きの龍の御利益をふれ回りますね。

    本来なら沖縄のお店にいって大好きな張り子を見てみたいのです。が
    次回関西方面に玩具ワークスの出店がごさいましたら、またお邪魔してもいいかなー?!

    ますますのご活躍御祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です